CDレビューマラソン~家にあるCDを全部批評

家にあるCDをジャンルを超えて片っ端から独断と偏見でレビューするブログ。 J-POPからR&B、ロック、ヘビーメタルまで約2,000枚。毎日書いても4~5年かかる!?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CD 47枚目】 MOMENT / SPEED

MOMENT / SPEED


【タイトル】MOMENT / SPEED


私がスピードを聴き始めたのは既に解散した後のこと。

実際に活動をしていた頃は何度かTVで見かけたりは
していたものの、子供たちを集めたアイドルグループ
ぐらいにしか思っておらず、まともに聴いたことがなかった。

それがある時、BOOKOFFでこのアルバムを非常に安く
手に入れて聴いてみて驚いた。

単なる子供たちと思っていたのが、逆に、あの物凄い
高音ヴォーカルはこの年齢の女の子だからこそ可能なの
だろう。そういう意味で、良くぞこの歳から活動を
してくれたと拍手を送りたい。

もし仮に、同じメンバーが今これらの曲を歌ったとしても
残念ながら同じようには絶対に歌えないだろう。

参りました。SPEED凄いです。


【収録曲】
1. White Love
2. ALL MY TRUE LOVE
3. STEADY
4. Wake Me Up!(growin’up!mix)
5. ALIVE
6. Body&Soul
7. ナマイキ(愛?ヘ?ヘ?ヘヴァージョン)
8. Go!Go!Heaven
9. 熱帯夜
10. Luv Vibration
11. my graduation
12. White Love(Christmas Standard)


ブックオフオンライン

| SPEED | 20:57 | コメントはこちらから:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

SEO対策:CD SEO対策:DVD SEO対策:レビュー SEO対策:評価 SEO対策:メタル
