CDレビューマラソン~家にあるCDを全部批評

家にあるCDをジャンルを超えて片っ端から独断と偏見でレビューするブログ。 J-POPからR&B、ロック、ヘビーメタルまで約2,000枚。毎日書いても4~5年かかる!?

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DVD 4枚目】 Live In New Haven / Pat Benator

Live In New Haven / Pat Benator

【タイトル】Live In New Haven / Pat Benator
【邦題】ライヴ・イン・ニュー・ヘヴン 1983 / パット・ベネター

Bookoffで見つけて思わず買ってしまった。

中学生でロックを聴き始めた初期の頃に良く聴いていたパット・ベネター。

このDVDは83年のものということで、私が聴いていた時期と重なるので
とても懐かしかった。

当時はまだようやくMTVが日本で放送されるようになってから、それほど
時間も経っておらず、まだまだ洋楽アーティストのライブ映像を観ることが
できる機会が少なく、パット・ベネターの映像もほとんど観ることが
出来なかった。

最近、DVDが安く手に入るようになり、こうした懐かしい洋楽アーティストの
映像を手軽に観られるようになったことは嬉しい限りだ。

このDVDも、昔パット・ベネターが好きだった人はきっと懐かしいと思う。
絶頂期ではないかもしれないが、充分にパワフルで、パット・ベネターらしい
迫力のあるヴォーカルを聞くことが出来る。

ただ、どうやらもともとはTVのために収録されたものらしく、収録時間が
60分程度と短いのが残念だ。

出来ることならコンサートをフルで観てみたいが、当時の貴重な映像としては
充分に価値があると思う。



【収録曲】
1. ゲット・ナーヴァス
2. ファイア&アイス
3. ユー・ベター・ラン
4. リトル・トゥー・レイト
5. ファイト・イット・アウト
6. ルッキン・フォー・ア・ストレンジャー
7. アイ・ウォント・アウト
8. 愛にまかせて
9. 真夜中の恋人達
10. シャドウ・オブ・ザ・ナイト
11. ハートブレイカー
12. 強気で愛して
13. 暗黒の子供たち


ブックオフオンライン

| Pat Benatar (DVD) | 19:41 | コメントはこちらから:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

SEO対策:CD SEO対策:DVD SEO対策:レビュー SEO対策:評価 SEO対策:メタル
